🌈AQUA KINGDOM

水とともに、美しく活きる

いつものプールに
水の王国を

いつものプールに
水の王国を

いつものプールに
水の王国を

いつものプールに
水の王国を

当社について About Us

水泳選手時代、私にとってプールは「練習する場所」でした。
引退後、ふとプールに遊びに行くことがあり、楽しそうに遊ぶ子供たちを見て「プールは楽しいところ」だということを思い出しました。
練習も大事ですが、楽しむことはもっと大事。私の生徒たちにもそれを忘れないでほしい、そんな想いで大型遊具を購入したのが、プールイベントプロデュースの始まりです。
それ以降、これまで様々なイベント・プログラムを手掛け、いろいろな角度から「水泳を楽しく学ぶ」お手伝いをしています。
安心安全はもちろんですが、イベントの運営方法からごみ箱一つの配置場所まで、女性ならではの細やかな視点で「遊具を使ったプール活用」をご提案します。

AQUA KINGDOM
代表 吉澤桂子

【事業内容】
・プールを使った新プログラムの提案
・現状プログラムの改善
・プール教育事業の提案
・プールコーチの育成委託
・プール運営の改善コンサルティング
その他、「水」にまつわるご相談に幅広く対応いたします。

お知らせ・実績 News

当社の特徴 Concept

組み立て・設置をサポートいたします!

レンタル商品を送るだけではなく、組み立て動画・設置の仕方・遊具配置の例を提案致します。初めて大きな遊具が届くとびっくりするので、安心して出来るよう配慮します。

運営ノウハウもお伝えします!

それぞれの遊具の使い方は勿論のこと、その遊具に対して安全に使用してもらう為の、人材の位置・人材の人数といった、長年の経験でわかりえたプール監視のノウハウも提供致します。

「楽しく学ぶ」トレーニングプログラムを
ご提供します!

AQUA KINGDOMオリジナルのボートトレーニングプログラムやオリジナル水中の運動・水中筋トレプログラムといったAQUA KINGDOMならではの独自プログラム提供やそれに伴うプログラム研修も提供致します。
イベント集客としてとり入れるのもよし、通常のレッスンに新しく入れプールの新たな可能性・最先端のトレーニングを提供致します。

オリジナルボードも作れます。

お問い合わせ Contact

プールイベントのお悩みは、なんでもお聞かせください!

会社概要 Company

会社名AQUA KINGDOM (アクアキングダム)
創業2020年 1月
所在地東京都
代表者名吉澤 桂子
お問い合わせはこちらから